双子パパの子育て奮闘記

姉・弟の双子(ミックスツインズ)との壮絶?バトルを綴ってます



バレンタインチョコ 1個ゲット!!

今日、今年第1号のバレンタインチョコをゲットしましたよ!!

P1000457.jpg

中は

P1000456.jpg

家に持って帰るなり

坊主に開けられました

封は開けても良いが、食べるな~!!といっておいたのに

1個無くなってる、きっと坊主のお腹の中だろう!!

で、誰にもらったかって??知りたい??

う~んどうしようかな???

教えちゃえ!!

実は、以前に書いたことのあるスーパーオバアチャンからです

このスーパーオバアチャンとの出会いは、僕の高校時代からの友人で

保険の代理店をしてる○○チャン(昔からの付き合いなのでこの歳になってもチャン付けです)

のお客さんで、韓国ドラマが大大大好きな人がいるからって紹介され、丁度「冬のソナタ」が大ブームを

巻き起こしている頃で、僕も韓国ドラマにはまってまして幾つかドラマを持っていたのです。

で、韓国ドラマを貸してあげたのですが、DVDプレーヤーが無くパソコンのDVDプレーヤーで

見ることになったのですが、残念ながら性能的に動画について来れなくて、じゃあ新しいパソコン

選んでよとなったわけです。それ以来最初のディスクトップ1台、その後ノートパソコン2台を

選んであげて、その後のメンテナンスもしてる訳です。その後もずーっと韓国ドラマにはまりっぱなしで

新しいドラマが手に入ると、取りにみえるのです。

それで、いつもいろんなものを頂いてるのです、ほんと申し訳ないほど頂いてます。

四国の温室みかん、北陸?の練り物、どっかにご夫婦で旅行されるといつもお土産頂いてます

きっと、この記事も見てらっしゃるでしょうから、

「そんなに気を使わなくても良いですよ!!」「いつも頂いてばかりですみません」

で、来月も娘さんとハワイに行かれるようで、美味しいクッキーを買ってくるからねって!!

また。頂くことになります。

写真もお好きでデジイチ2台持ってらっしゃる!!

そのHPです。

スーパーオバアチャン


HPも自分で作って公開されてます、旅行などの写真を載せて見えます。

70歳過ぎのオバアチャンですよ!!

午前中はスイミング午後は韓国ドラマとご夫婦でのんびり暮らしていらっしゃるのです。

歳を経た老夫婦っていいもんだな~、やはり健康でいることが大切ですね。

お母さんと、あんな風に老後の生活したいねっていつも話してます。

いつまでも、お元気でね!!


ブログパーツ

*Comment

スーパーオバアチャン

すごいですね~
デジイチ2台!羨ましい…
どの写真も綺麗でウットリ眺めてました。

第一号のバレンタインチョコということは
二号、三号… って続くのかな?(ふふふ)

消えた一粒のチョコレート… 笑えました!
  • posted by クランベリー ソース
  • URL
  • 2010.02/13 06:30分
  • [Edit]

お久しぶりです!

す・す・す・す・すごーーーーい!!!
70歳過ぎのマダムがホームページで写真を公開されてるなんて…!
見させていただきましたが本当にお上手…。
なによりもそのパワー、素晴らしいです。
チョコレート、美味しそうでいいな~。
そりゃ坊主君も我慢できないわけだ(笑)
姫ちゃんからのチョコレートも楽しみにしてますよ^^
  • posted by 櫻
  • URL
  • 2010.02/13 08:43分
  • [Edit]

グランベリー ソースさんへ

ホント、すごいんです!!
編み物も昔、先生をされてたそうで、手編みのセーターを
頂いたり、手編みのバッグなど小物もお母さんに頂いたり
してるのです。
優雅な年金生活を送ってらして、羨ましい限りです。
元気も分けていただいてます。

チョコは知らないうちに数が減っていきます???
バレンタインデーには無くなってるような速さです。


> すごいですね~
> デジイチ2台!羨ましい…
> どの写真も綺麗でウットリ眺めてました。
>
> 第一号のバレンタインチョコということは
> 二号、三号… って続くのかな?(ふふふ)
>
> 消えた一粒のチョコレート… 笑えました!
  • posted by やすくん
  • URL
  • 2010.02/14 02:54分
  • [Edit]

櫻さんへ

でしょう!!!
パソコン操作も知り合ってから覚えたのですよ!!
教室にも通って、メールは当然ファイルの圧縮・解凍
CD・DVDを焼いたり、SKYPE、HP作成
エクセル・ワードも少々
70過ぎてこのパワーはホントすごいです。
写真は同好会に入ってるようで、展示会などもされてるようです。
脅威のオバアチャンです。
そのパワーも分けていただいてます。


> す・す・す・す・すごーーーーい!!!
> 70歳過ぎのマダムがホームページで写真を公開されてるなんて…!
> 見させていただきましたが本当にお上手…。
> なによりもそのパワー、素晴らしいです。
> チョコレート、美味しそうでいいな~。
> そりゃ坊主君も我慢できないわけだ(笑)
> 姫ちゃんからのチョコレートも楽しみにしてますよ^^
  • posted by やすくん
  • URL
  • 2010.02/14 03:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

フリーエリア

デル株式会社 AppBank Store 29980円パソコン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

参加ランキング

どれでもいっぱいポチポッチしてね

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ 育児ブログ・ランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

プロフィール

やすくん

Author:やすくん
岐阜県より
性別 男
年齢 ??歳
子供  姫(11歳)になりました
    坊主(11歳)になりました
お母さん
おばあちゃん       5人家族です

フリーエリア

マウスコンピューター/モニタセットモデル デル株式会社 アフィリエイトならリンクシェア

最新記事

フリーエリア

おきてがみ

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

ユーザータグ

ハンドボール 宿題 テスト 遠征 家族 夏休み 温泉 ラベンダー 家族旅行 勉強 下呂 パソコン 修学旅行 高山 誕生日 実家 特訓 病院 自主練習 春休み ベイブレード PC 地デジ 高圧洗浄機 白川郷 プレゼント コイン お父さん塾 メタルウィール HD 目標 ベイ太1号 ゲームセンター ハツシモ 体調 バーベキュー 長野 流しそうめん お土産 GW パン教室 介護 進研ゼミ モニプラ 試合 宮崎大輔 優勝 ハンダ 匂袋 光TV  問題 改造 夕食 精米機 腕枕 お手伝い 合格 叱る カミナリ 結婚記念日 朝市 送別会 ペンション 合掌造り 引き締め 終業式 卒業式 回転すし 外斜視 春祭り  寝る 川の字 新学期 就寝 神輿 大名行列 育毛剤  アロエ  ラベンダー水 タケノコ 生ビール 夫婦 修理  屋根 散髪 朝シャン 里帰り ドラえもん ブログパーツ お好み焼き お風呂 日帰り旅行 合宿 時計 DS お洒落 バレンタインデー 再インストール CPU フェニックス 不死鳥 勉強方法 復旧 メモリー チーバーチャン 津波 テレビ 地震 チリ 確率 ぬいぐるみ クレーンゲーム 添い寝 甘え 大会 岐阜アリーナ 試合結果 算数 三角形 鳳凰 ルギア 重量 はかり 防御 ハンドボール大会 各務原 乾燥 手作り ガスバーナー 応援 さやさん 心臓移植 チョコ チョコレート 家事 料理 ノート お小遣い ケツアコアトル 学級 学校 スランプ 教育パパ フィギアスケート オリンピック 浅田真央 五十嵐かおる いじめ 役員 出産予定日 PTA  コミック  企業理念 三世代同居 こうのとり うなぎ 白石豊 練習試合 水風呂 週末ウォーキング  アシスタント チーム 旅行 地獄の1週間 松葉杖 ギプス 怪我 靭帯損傷 多治見 最高気温 善戦 収穫 勝負 敗戦 オランダ戦 練習 ワールドカップ 従兄弟 大腸がん  酷暑 ウォーキング 予定 抗癌剤 大学病院 ケーキ 夏休み終了 アンテナ エコポイント リサイクル券 液晶TV  モニター 試験 地デジ工事 録画 食欲  初詣 ひとめぼれ 新米 じゃんけん 法事 ケーブルテレビ CCN 玄米 運動会 デジイチ ご飯 コイン精米 自由研究 食欲の秋 お米  飼育 モスラ 昆虫マット カブトムシ 島田紳助 10周年 深夜徘徊 第5回岐阜県予選会 カード 遊戯王カード 風呂掃除 遊戯王 オリカ 子ども部屋 無線LAN カビ落とし カビ 訪問 最終日 映画 コメント  粗大ごみ ねずみ採り粘着シート 駐車場 掃除 子育て 子育てパパ ジャパネット 1位 ランキング docomo スマートフォン 不良品 へちま ジャパネットたかた 水鉄砲 教科書 チャレンジ クレーム パーフェクトクリアー 名探偵コナン キャンプ 京都 奈良 長野遠征 動画 CLASS10 PLC SDHC 更埴体育館 老い お見舞い  全国少年少女ハンドボール大会 風呂 ケアマネージャー 修学旅行第2陣 無事帰宅 LAN  口蹄病 宮崎県  疲れ 優等生 家庭訪問 良い子 保健所 メンテナンス ipodshuffle 音楽 キーボード ピアノ プリンター インク Xperia 

