双子パパの子育て奮闘記

姉・弟の双子(ミックスツインズ)との壮絶?バトルを綴ってます



塾最終日&ベイポインターパスワード

3年間通った塾も今日が最終日

6年生のクラス分けテストなのだが、子供達にはテストを受けるかどうかは

自分達で決めさせました。

姫は即行で「テスト受けない」と結論し、坊主はチョット悩んでました

普通なら、姫がテスト辞めることで、坊主も辞めようとするところですが

「今まで頑張ってきた、最後のテストだから自分の実力を判断するためにも受けたほうが良いと思うよ」

とお父さんが言ったせいか?坊主は一人でもテスト受けると決めた。

今まで、どちらかと言えば姫に引っ張られて何事もしてきた坊主だが、今回の決定には

お父さんとしては、非常に嬉しかった。

次第に自立してゆくの姿に、嬉しかったのです。

もっとも、明日のワールドホビーフェアーに連れて行ってもらうお父さんへのサービスかもしれませんが??

それでも良いんです、実際に朝は送りましたが、テスト終了後は一人で電車で帰ってきたのですから。

10歳の坊主には、勇気の居る決定だったと思います。

がんばれ!!坊主!!テストの結果はともかく今回の行動は褒めてあげよう。

坊主にもお父さんの気持ちを伝えておきました。

何故、塾を辞めたのか?

中学進学コースのために非常にレベルが高く、自分で、予習、復習をしっかりやる習慣のついてない

子供達にとって、今年1年見てきてマイナスになってるように思い、実際の基礎学力がついてないのに

受験のための難解な問題を解くのは、その場は出来ても、完全な理解が無いままどんどん先に進んでいく

上滑りな、勉強になってしまっていたように強く感じました。

特に小学校5年生の算数はこれからの基礎ですので、これを蔑ろにするわけにはいきません。

子供達も勉強はしなくちゃいけないとは思ってるようで、話し合って

2月から塾の5年生のテキストを最初からやり直すことを約束しました。

1週間に1単元とテキストが出来てますので算数だけは、絶対にやる、他の教科は出来るだけとしました。

理科とか社会は後にやる気になればできますが、算数は積み重ねのために、5年生の学習が出来てないと

6年生、中学生になったときにまったく判らなくなってしまう。

だから、塾を辞めてでも、もう一度5年生の算数をきちんと理解させてやりたいのです

基礎を抑えてあれば、本当に自分達がやる気になったときに学力は伸びると思います

長々と、訳の判らない事を書きました。ごめんなさい!!

で、昨夜、坊主が「ベイポインターのパスワード」をネットで探してと言われ

何がなんだかわからないまま、検索して7箇所くらいのデータをプリントアウトして

「ベイポインター」にパスを入力すると30個くらいのパスのうちまだ未入力だったものが

数個あり、ポイントが1000ポイントほどアップしました。

よくよく調べると3000ポイントでカードが1枚貰えて、カードを5枚集めると

限定品のベイブレードが貰える様なのです。

で、パスを調べた結果を発表します

ネットで10箇所くらいの検索結果を全部エクセルに打ち込んで重複、無効などを整理したものです

おそらく、現時点でネットで調べられるパスはコレだけだろうと思われる。

(間違いがあったら、ごめんなさいね!)

パス    ポイント    ポイントの右側のパスはデジタルポインター×
00085   150
05721   300
11816   200 
12860   300
24181   450
24970       100
28281       100
30786   150
32154   150
33308   200
47860   100
48111   100
50508   150
50881       100
54818   200
56564   500
64820   150
68328   200
70242   150
71024   400
71035       100
81060   200
81064   100
81200   500
86048   300
88315   300
90802   400
96044   100
合計   5750   400     

28個のパスで 6150ポイントになります

デジタルベイポインターのみのパス
92221   100
15639   100

坊主に釣られて、急激にベイブレードの知識が増えていくに連れて、チョッピリ面白そうかなって???

自分で改造したりするんだそうです、改造キットも販売されてるようです。

自作の改造で強いベイブレードを作ったら・・・・

ヤバイ!!、だんだん嵌って行くような予感がします。

明日の大会のの報告もしますね!!

では、明日は5時30分起きの6時30分出発ですので

オヤスミナサイ!!!!

*Comment

あ・・・・

その、ワールドホビーの場所って、もしかすると、
名古屋ドームじゃないですか?
名古屋ドームだったら、僕も行きます。
(1時半ぐらいから。)
もしあったら、よろしくお願いします。(>0<)
まだ分からないけど・・・・
  • posted by コマ大王
  • URL
  • 2010.01/31 10:36分
  • [Edit]

Re: あ・・・・

1時半くらいに行かれたのなら、人気商品は殆ど
売り切れになっていたんじゃないですか?
前回午後に行って人気の商品が殆ど無かったのです。
とんでもない人出で入るまでに2時間なんて当たり前って感じです。
行かれたのなら、午後の様子教えてくださいね!
> その、ワールドホビーの場所って、もしかすると、
> 名古屋ドームじゃないですか?
> 名古屋ドームだったら、僕も行きます。
> (1時半ぐらいから。)
> もしあったら、よろしくお願いします。(>0<)
> まだ分からないけど・・・・
  • posted by やすくん
  • URL
  • 2010.01/31 23:14分
  • [Edit]

あ。

当たり。
商品買うのに、1時間待ちでした。
  • posted by コマ大王
  • URL
  • 2010.02/01 17:03分
  • [Edit]

えーと

人ごみで、何も商品買えませんでした。
何のためにいったんだろ・・・
  • posted by コマ大王
  • URL
  • 2010.02/01 17:07分
  • [Edit]

Re: えーと

お疲れ様でした!!
最初に行った夏は午後に行ったので同じでしたよ
次回は、7時から7時半の間に並ぶ予定です
コレくらいの時間がベストかな??
今回はちょっと遅かったので・・・・
> 人ごみで、何も商品買えませんでした。
> 何のためにいったんだろ・・・
  • posted by やすくん
  • URL
  • 2010.02/01 18:04分
  • [Edit]

おなじやんけ!!

おくれました!!
同じです。
ベイブレードの、商品は、すべて、無くなってました。
サーペントは、あと、2,3個しか、ありませんでした。
  • posted by コマ大王
  • URL
  • 2010.02/04 17:26分
  • [Edit]

Re: おなじやんけ!!

福岡まで行きますか? (笑)
坊主が7日に福岡へ連れてけって
煩かったです。当然、行ける訳無い!!
> おくれました!!
> 同じです。
> ベイブレードの、商品は、すべて、無くなってました。
> サーペントは、あと、2,3個しか、ありませんでした。
  • posted by やすくん
  • URL
  • 2010.02/05 02:43分
  • [Edit]

うん・・

パソコンが、こわれて、おくれました!!
すみません。

確かに、それは、無理ですね。
あと、坊主君は、何歳ですか。

それと、ブログ検索の、、2で、(ルガの猫パンチブログ)っていう、ブログサイトに、僕が、いるんで、よかったら、来てください
  • posted by コマ大王
  • URL
  • 2010.02/09 17:01分
  • [Edit]

しまった!!

すいません!

何歳かは、かいてありました!!
  • posted by コマ大王
  • URL
  • 2010.02/09 17:04分
  • [Edit]

間違いないですかね?

検索して訪問させていただいたつもりですが、コメントも残しました
間違ってなかったでしょうか??

とっても、ハードなお仕事のようですね!!



> パソコンが、こわれて、おくれました!!
> すみません。
>
> 確かに、それは、無理ですね。
> あと、坊主君は、何歳ですか。
>
> それと、ブログ検索の、、2で、(ルガの猫パンチブログ)っていう、ブログサイトに、僕が、いるんで、よかったら、来てください
  • posted by コマ大王さんへ
  • URL
  • 2010.02/10 02:25分
  • [Edit]

うん

たぶん、OK
  • posted by コマ大王
  • URL
  • 2010.02/20 14:01分
  • [Edit]

やった

今、9990ptだよーーーー
  • posted by コマ大王
  • URL
  • 2010.03/04 15:56分
  • [Edit]

コマ大王さんへ

すごーい!!
ベイ太1号ですか?それとも新しいパスが判ったのですか?


> 今、9990ptだよーーーー
  • posted by やすくん
  • URL
  • 2010.03/04 16:20分
  • [Edit]

コマ大王

ちがいます。
ゼーんぶパスです
パス↓
01889
64261
88981
です。新しいのでやってみてください。
あと、じしゃくと、ライトニングエルドラゴH145HF戦わせたら、ホーン折れました。
  • posted by やすさんへ
  • URL
  • 2010.03/10 17:02分
  • [Edit]

やすくんさんへ

まちがえました!
すいません
ベイ太2号出るらしいよ
詳しく書くので返事ください
  • posted by コマ大王
  • URL
  • 2010.03/10 17:08分
  • [Edit]

コマ大王さんへ

ベイ太1号強すぎです
多少、手加減してあるのかな
期待します、ベイ太2号!!

> まちがえました!
> すいません
> ベイ太2号出るらしいよ
> 詳しく書くので返事ください
  • posted by やすくん
  • URL
  • 2010.03/10 23:25分
  • [Edit]

久しぶりです!

久しぶりです!!!
ベイ多2号やりました。強し!!
ケツァルゲットしました!!
あと、やすくんさんは、どこに、住んでるんですか。
僕は、岡崎です。今4年です。名前はいえません!!(笑)
誕生日は、3月31日です!!おせーーーーー
ギャラクシーぺガシス買いました!!
あと、大会に、出て、準決勝までいきました。
いつか返事してください!!
長くてすいませんでした!m(--)m
  • posted by コマ大王
  • URL
  • 2010.04/22 16:35分
  • [Edit]

ノーン

ベイ太の太、まちがえました。
  • posted by コマ大王
  • URL
  • 2010.04/22 16:41分
  • [Edit]

コマ大王さんへ

お久~~です!!
御元気でしたか?
すごいですね!!ベイ太2号もうやっちゃたのですか!
大会の準優勝、おめでとう!!
住まいは岐阜県ですよ!名古屋に近い位置です
我が家の坊主は6年生です、今はまたまた
遊戯王カードに戻ってます,神のカードが欲しいとかいってますよ
長くても全然平気です、何でも書いてくださいね
ブログの右側にメールフォームがありますので
よかったらそちらからでも良いですよ!!
誤字は気にしなくても大丈夫!!でもテストの時はダメですよ。

> 久しぶりです!!!
> ベイ多2号やりました。強し!!
> ケツァルゲットしました!!
> あと、やすくんさんは、どこに、住んでるんですか。
> 僕は、岡崎です。今4年です。名前はいえません!!(笑)
> 誕生日は、3月31日です!!おせーーーーー
> ギャラクシーぺガシス買いました!!
> あと、大会に、出て、準決勝までいきました。
> いつか返事してください!!
> 長くてすいませんでした!m(--)m
  • posted by やすくん
  • URL
  • 2010.04/23 01:10分
  • [Edit]

うわああああああああ!!!!

やったあーーーーー!!!!!
明日、午前9時から、ジャスコ岡崎南本店で、グレード4の大会やるうーーー!!
また、準決勝までいくかなーーー!!(笑)
けど、抽選だから・・・・
あと、いつも、やすくんって、いつごろコメ投稿してるんですか。
僕は、暇のときは、昼です。
あと僕小学4年です。今日、授業さんかんで、おじいちゃんに、
たのんで、サーマルラチェルタ買いました。
アースビルゴ当たりました。
僕、多分、明日、投稿できない・・・?かも・・・・?
遊戯王は、僕はやらないんですけど、いとこが・・・・
あと、去年の夏の、自由研究で、最優秀賞をとったんですが、
2009の、なんか理科の本って、ありますか・・・?
アゲハの観察日記です。自慢じゃないです。
長ーくなりましたm(--)m
読んだら、ありがたいです!!~(^0^)~
コマ大王より
  • posted by コマ大王
  • URL
  • 2010.04/24 19:54分
  • [Edit]

コマ大王さんへ

グレード4の大会で準決勝まで行けたらすごいですね!!
抽選に当たって出場できたら頑張ってくださいね

コメは子供達(坊主と姫二人とも6年生)が寝てからなので
11時過ぎです

サーマルラチェルタ今日発売ですね、もうゲットしたのですか
良かったですね、しかもアースビルゴまで

自由研究で最優秀賞をとるなんて、コマ大王さん立派です。
なかなか、出来ることではないですよ。
自慢していいんですよ!!
理科の本は子供の教科書くらいしかありません
コメントは少し遅くなる時も有りますが必ず読ませていただきます

明日,大会で頑張れ~~   応援してますよ


> やったあーーーーー!!!!!
> 明日、午前9時から、ジャスコ岡崎南本店で、グレード4の大会やるうーーー!!
> また、準決勝までいくかなーーー!!(笑)



> けど、抽選だから・・・・
> あと、いつも、やすくんって、いつごろコメ投稿してるんですか。
> 僕は、暇のときは、昼です。
> あと僕小学4年です。今日、授業さんかんで、おじいちゃんに、
> たのんで、サーマルラチェルタ買いました。
> アースビルゴ当たりました。
> 僕、多分、明日、投稿できない・・・?かも・・・・?
> 遊戯王は、僕はやらないんですけど、いとこが・・・・
> あと、去年の夏の、自由研究で、最優秀賞をとったんですが、
> 2009の、なんか理科の本って、ありますか・・・?
> アゲハの観察日記です。自慢じゃないです。
> 長ーくなりましたm(--)m
> 読んだら、ありがたいです!!~(^0^)~
> コマ大王より
  • posted by やすくん
  • URL
  • 2010.04/25 00:00分
  • [Edit]

いやあああああ

やっちゃたー
シュートミス(=0=)
11時すぎ・・・・すごいですね・・・・
また時間があったら見ます(明日ぐらい・・・?)
たぶん昼です!!
おやすみなさい!!!
  • posted by コマ大王
  • URL
  • 2010.04/27 21:17分
  • [Edit]

コマ大王さんへ

大会でのシュートミスかな?
そうでしたら、残念でしたね!
でも、失敗することも大切ですよ
失敗を次にどう生かすか??それが大切です。

いつも有難う!

> やっちゃたー
> シュートミス(=0=)
> 11時すぎ・・・・すごいですね・・・・
> また時間があったら見ます(明日ぐらい・・・?)
> たぶん昼です!!
> おやすみなさい!!!
  • posted by やすくん
  • URL
  • 2010.04/28 03:35分
  • [Edit]

・・・・・・

いまから、卓球です!!
習いに行きます!!
5時半ぐらいです。
夜、投稿でしたら、なんか書き込んでください。
明日は無理です。
友達と交換ノートやベイで、遊びます!!
さあ、明日も元気よく朝から、
GO~~~シュート!!!!!!!!!!!!!!!
  • posted by コマ大王
  • URL
  • 2010.04/28 17:05分
  • [Edit]

コマ大王さんへ

卓球習ってるのですか?
卓球は結構ハードですよね、スポーツをしてるのは良いことですね
家の子供達もハンドボールをやってます
毎週土曜日か日曜日に練習です
明日はお休みだから友達とたくさん遊んで
勉強も少しはしようね!!
遊びも勉強も精一杯しましょう!!

> いまから、卓球です!!
> 習いに行きます!!
> 5時半ぐらいです。
> 夜、投稿でしたら、なんか書き込んでください。
> 明日は無理です。
> 友達と交換ノートやベイで、遊びます!!
> さあ、明日も元気よく朝から、
> GO~~~シュート!!!!!!!!!!!!!!!
  • posted by やすくん
  • URL
  • 2010.04/29 00:31分
  • [Edit]

今暇

今暇~~~~~~~~~~~~
はらへったーーーーーー
すごいですね。ハンドボールって。
土日って、休みの日にーーーー!!!すごっ
ゴールデンウィーク中なら、返事できます。
では、おやすみなさい。(>0<)
  • posted by コマ大王
  • URL
  • 2010.05/02 16:50分
  • [Edit]

コマ大王さんへ

いつも、コメントありがとう
今日もハンドボールの練習がありました
5月の22日、23日と長野県への遠征試合がありまして
練習が続いてます
でも、学校以外の友達が出来て
結構楽しんでるようです。
ゴールデンウイークは「名探偵コナン」を
映画館へ観に行くくらいで終わりそうです
コマ大王さんはどんなゴールデンウイークかな?
GO!!シュート  しまくりかな??

> 今暇~~~~~~~~~~~~
> はらへったーーーーーー
> すごいですね。ハンドボールって。
> 土日って、休みの日にーーーー!!!すごっ
> ゴールデンウィーク中なら、返事できます。
> では、おやすみなさい。(>0<)
  • posted by やすくん
  • URL
  • 2010.05/03 00:58分
  • [Edit]

そうかな

ベイやりまくりかな
すごっ長野!!
えーーーーーーー
今、お母さんにべんきょうさせられてます
やすくんさんってすごいですね
  • posted by コマ大王
  • URL
  • 2010.05/04 11:40分
  • [Edit]

コマ大王さんへ

GWももう後明日の1日になりましたね

楽しいGWだったかな

宿題終わったかな?

GO!!シュートも良いですが、やる事はきちんと出来るように

なることがとっても大切ですよ!

勉強はやらされるものではありません

勉強は自分の知らないことを、覚えることです。

ベイも最初から上手に出来ましたか??

練習して何回もやって上手になったでしょう

遊びも勉強も同じですよ!!

遊びも勉強もがんばりましょうね!!

> ベイやりまくりかな
> すごっ長野!!
> えーーーーーーー
> 今、お母さんにべんきょうさせられてます
> やすくんさんってすごいですね
  • posted by やすくん
  • URL
  • 2010.05/04 22:51分
  • [Edit]

よっしゃーーー

残り8時間ですが、がんばります!!!!!
今日、自転車でエイデン岡崎本店へ行き、ベイ太2号やっちゃいました。
みんな倒せなかった、DJトルネード、俺、
HP残り1まで減らしました。そのベイは
アクアリオT125WFです
友のベイ↓
ぺガシスWD145F
ダークサジタリオ145B

です。やってみてください。(弱いと思います)
GW最後のおやすみなさい!!!!
  • posted by コマ大王
  • URL
  • 2010.05/05 16:21分
  • [Edit]

コマ大王さんへ

すごいぞ!!その気合が大切だよ!!

ベイ太2号やってみたいな~
我が家の坊主は最近遊戯王カードばかりで
カードは遊び方も分かりません
ベイなら一緒に遊べるのですが
最近は全然です
ベイ太2号やってみたいよ~

明日から、また普通の生活です
遊びも勉強もがんばりましょうね

> 残り8時間ですが、がんばります!!!!!
> 今日、自転車でエイデン岡崎本店へ行き、ベイ太2号やっちゃいました。
> みんな倒せなかった、DJトルネード、俺、
> HP残り1まで減らしました。そのベイは
> アクアリオT125WFです
> 友のベイ↓
> ぺガシスWD145F
> ダークサジタリオ145B
>
> です。やってみてください。(弱いと思います)
> GW最後のおやすみなさい!!!!
  • posted by やすくん
  • URL
  • 2010.05/06 02:17分
  • [Edit]

ひさしぶりです

イヤーGWが終わってから、いそがしくて・・・・
その間、ベイをふういん、させられて・・・
っま、頑張ったから、1週間でかいじょ!!!ざっとこんなもんよ。
やすくんさんは、元気でしたか。僕は元気です。
昨日エイデンに行ったら、リブラのたなはあったんですけど、売り切れでした。(=0=)
パソコン以外に、リブラが売ってる店はありませんか。
あ…エイデンは、エイデン岡崎本店です!
そして、ベイ太2号、やり、200ポイントふえました。
すると、僕の大好きな、トイ・ストーリーのグッツが、大量に、売っていました。
リブラほしーーーーーーーーーーーい!!!!
また、探してみます。
おやすみなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • posted by コマ大王
  • URL
  • 2010.05/30 14:40分
  • [Edit]

ども。

ひさしぶりーーーーです。

千葉の大会に当たり、行きました。2回戦負け
岐阜県、洪水って大丈夫でしたか。それだけ心配です。

愛知県は、大丈夫です。
  • posted by コマ大王
  • URL
  • 2010.07/25 13:59分
  • [Edit]

コマ大王さんへ

お元気でしたか?
夏休みに入っていっぱい遊んでますか?勉強も早めにやりましょうね!!

千葉の大会すごいですね!!
出場するだけですごいじゃないですか!!!

洪水心配掛けましたが、このあたりは平地で木曽川の水が増水はしましたが
大丈夫でした。
心配有難うございます。

暑い日が続きますが、元気で遊びと勉強両方頑張ってください。


> ひさしぶりーーーーです。
>
> 千葉の大会に当たり、行きました。2回戦負け
> 岐阜県、洪水って大丈夫でしたか。それだけ心配です。
>
> 愛知県は、大丈夫です。
  • posted by やすくん
  • URL
  • 2010.07/27 14:04分
  • [Edit]

はい!!!!

はい!!!なるべく頑張っております。この頃ベイは・・・・・あんまり
岡崎では、近くの(青い書店)での殺人事件の犯人が捕まり、ほっとすると、僕の家の町内に逃げ込んできた、うわさや、僕の家の裏に、
サルが、入ってきたり・・・・・大変です。まあ、夏休みなので、少しは
楽です。やスくんさんも、がんばってくださいね。
  • posted by コマ大王
  • URL
  • 2010.07/29 12:44分
  • [Edit]

コマ大王さんへ

イロイロ事件が発生してるようですね!
危ないことは辞めましょうね!

夏休みは自分との戦いですよ、予定を立てて実行してゆく
これからの人生に取って良い経験になります

是非、自分との戦いに勝ってくださいね!
暑い日が続いてますが、体にはくれぐれも気をつけてね!!

> はい!!!なるべく頑張っております。この頃ベイは・・・・・あんまり
> 岡崎では、近くの(青い書店)での殺人事件の犯人が捕まり、ほっとすると、僕の家の町内に逃げ込んできた、うわさや、僕の家の裏に、
> サルが、入ってきたり・・・・・大変です。まあ、夏休みなので、少しは
> 楽です。やスくんさんも、がんばってくださいね。
  • posted by やすくん
  • URL
  • 2010.07/31 00:37分
  • [Edit]

明けましておめでとうございます!!

久しぶりです!
ベイもすっかりやらなくなり、今はポケモンです。
友達は、イナズマ・・・・・・
やっと、このホームページを見つけたのでこれからまた書き込みます
  • posted by コマ大王
  • URL
  • 2011.01/21 17:18分
  • [Edit]

Re: 明けましておめでとうございます!!

遅くなりましたが、おめでとうございます
又、遊びに来てくれてありがとう!!
最近は更新が遅れてあまり大した記事はありませんが
時間のあるときは遊びに来てくださいね!!


> 久しぶりです!
> ベイもすっかりやらなくなり、今はポケモンです。
> 友達は、イナズマ・・・・・・
> やっと、このホームページを見つけたのでこれからまた書き込みます
  • posted by やすくん
  • URL
  • 2011.01/24 21:23分
  • [Edit]

あ~~

これから名前をブログ大王に。
よびかたは、コマ大王でいいです
  • posted by ブログ大王
  • URL
  • 2011.01/29 15:07分
  • [Edit]

Re: あ~~

了解です
> これから名前をブログ大王に。
> よびかたは、コマ大王でいいです
  • posted by やすくん
  • URL
  • 2011.02/07 08:18分
  • [Edit]

久しぶりです

この前友達とタイムカプセルうめました~!(笑)
楽しかったし、なつかしかったです。
地震は大丈夫でしたか?
こっちは大丈夫です。5年生も楽しい仲間が
ポポポポ~ン♪(^^♪
  • posted by ブログ大王
  • URL
  • 2011.03/27 23:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

フリーエリア

デル株式会社 AppBank Store 29980円パソコン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

参加ランキング

どれでもいっぱいポチポッチしてね

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ 育児ブログ・ランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

プロフィール

やすくん

Author:やすくん
岐阜県より
性別 男
年齢 ??歳
子供  姫(11歳)になりました
    坊主(11歳)になりました
お母さん
おばあちゃん       5人家族です

フリーエリア

マウスコンピューター/モニタセットモデル デル株式会社 アフィリエイトならリンクシェア

最新記事

フリーエリア

おきてがみ

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

ユーザータグ

ハンドボール 宿題 テスト 遠征 家族 夏休み 温泉 ラベンダー 家族旅行 勉強 下呂 パソコン 修学旅行 高山 誕生日 実家 特訓 病院 自主練習 春休み ベイブレード PC 地デジ 高圧洗浄機 白川郷 プレゼント コイン お父さん塾 メタルウィール HD 目標 ベイ太1号 ゲームセンター ハツシモ 体調 バーベキュー 長野 流しそうめん お土産 GW パン教室 介護 進研ゼミ モニプラ 試合 宮崎大輔 優勝 ハンダ 匂袋 光TV  問題 改造 夕食 精米機 腕枕 お手伝い 合格 叱る カミナリ 結婚記念日 朝市 送別会 ペンション 合掌造り 引き締め 終業式 卒業式 回転すし 外斜視 春祭り  寝る 川の字 新学期 就寝 神輿 大名行列 育毛剤  アロエ  ラベンダー水 タケノコ 生ビール 夫婦 修理  屋根 散髪 朝シャン 里帰り ドラえもん ブログパーツ お好み焼き お風呂 日帰り旅行 合宿 時計 DS お洒落 バレンタインデー 再インストール CPU フェニックス 不死鳥 勉強方法 復旧 メモリー チーバーチャン 津波 テレビ 地震 チリ 確率 ぬいぐるみ クレーンゲーム 添い寝 甘え 大会 岐阜アリーナ 試合結果 算数 三角形 鳳凰 ルギア 重量 はかり 防御 ハンドボール大会 各務原 乾燥 手作り ガスバーナー 応援 さやさん 心臓移植 チョコ チョコレート 家事 料理 ノート お小遣い ケツアコアトル 学級 学校 スランプ 教育パパ フィギアスケート オリンピック 浅田真央 五十嵐かおる いじめ 役員 出産予定日 PTA  コミック  企業理念 三世代同居 こうのとり うなぎ 白石豊 練習試合 水風呂 週末ウォーキング  アシスタント チーム 旅行 地獄の1週間 松葉杖 ギプス 怪我 靭帯損傷 多治見 最高気温 善戦 収穫 勝負 敗戦 オランダ戦 練習 ワールドカップ 従兄弟 大腸がん  酷暑 ウォーキング 予定 抗癌剤 大学病院 ケーキ 夏休み終了 アンテナ エコポイント リサイクル券 液晶TV  モニター 試験 地デジ工事 録画 食欲  初詣 ひとめぼれ 新米 じゃんけん 法事 ケーブルテレビ CCN 玄米 運動会 デジイチ ご飯 コイン精米 自由研究 食欲の秋 お米  飼育 モスラ 昆虫マット カブトムシ 島田紳助 10周年 深夜徘徊 第5回岐阜県予選会 カード 遊戯王カード 風呂掃除 遊戯王 オリカ 子ども部屋 無線LAN カビ落とし カビ 訪問 最終日 映画 コメント  粗大ごみ ねずみ採り粘着シート 駐車場 掃除 子育て 子育てパパ ジャパネット 1位 ランキング docomo スマートフォン 不良品 へちま ジャパネットたかた 水鉄砲 教科書 チャレンジ クレーム パーフェクトクリアー 名探偵コナン キャンプ 京都 奈良 長野遠征 動画 CLASS10 PLC SDHC 更埴体育館 老い お見舞い  全国少年少女ハンドボール大会 風呂 ケアマネージャー 修学旅行第2陣 無事帰宅 LAN  口蹄病 宮崎県  疲れ 優等生 家庭訪問 良い子 保健所 メンテナンス ipodshuffle 音楽 キーボード ピアノ プリンター インク Xperia 

